Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

PC初期化して
いろいろPASSとかID飛んじゃったもんだから
更新さぼっておりました。

ってのは嘘で
特に書くことが

いや

書くのがだるくてだるくて・・・。

とか言いつつも
話題は暗い方へ・・・。

RS始めて
もう2年数か月

最初作ったキャラがこのキリンジで
サブの剣士と並行して育てようとしてました。
(レベル30ぐらいでWIZに専念)

んで初めて友になった人達とギルド立ち上げ
そのグループ内で色々あって、決別。

決別後まもなく
あさりさんやスパさん、幽さん
ムギというBISさんと秘密一緒なったり
バフォクエ手伝ってたら、スパさんソロでやってたりとかで
KGなりに御縁を感じて、彗星へ。

それがRS始めて3~4か月だったかな。
最初出たGVとか何やればいいかわからなくて
ホントひどいもんでしたわ。
まあ今でも勇者ぶりは健全ですけどね。

それからはブログ見てくれればわかるように
にゃんこに仲良くさせてもらったり
アウトサイドのメンバーとGVやったり。

レベルも656と
秘密卒業レベルになったし。

異次元はしたことないけど
増幅とか再構築けっこうしてるからね
ってかアスヒWIZなら異次元品いらんもんし。

リアルで会ってタイ行ったりもしたし
RS遊びきった感がする今日この頃。

何度目かわからんけど
引き際が来たかなと。

2年ちょいも同じゲームをやり続ける
もう充分でしょう。
ほかにやることも多々あるのに
RSにうつつ抜かしてるから・・・。

引くか引かないか。
迷っております。
  1. 2009/08/03(月) 01:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

最近どうも硬いとか言われてちょっと?なKGです



ってわけで
装備公開しようかと。

まあどうせ誰も見てないでしょうし~。

RedStone 09.05.05[00]
RedStone 09.05.05[01]
RedStone 08.08.13[02]
RedStone 09.05.05[04]
RedStone 09.05.05[05]
RedStone 09.05.05[06]
RedStone 09.05.05[07]
RedStone 09.05.05[08]
RedStone 09.05.05[03]



指も載せようかと思ったけど
めんどいから省略で・・・。
ちなみにこれ狩り装備です。

足1/2にして、
モリネルの魔力源買って
バッサあってもいいなー。
ブリーフに速度か運つけるのもいいな。

とまあ、こんな装備で
RedStone 09.05.06[00]

RedStone 09.05.06[01]

こんなダメでるわけで。
光Pもかなりでかいね~。
ホント感謝感謝。

次はGV装備公開かな~

  1. 2009/05/06(水) 21:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

特に大したことやないんだけど

先日RSやってて
丸くって言葉を打とうとしたんですわ。
そしたらね、
「マルク」って出てきて。

マルクって、骨髄とって、白血病が今どんな状態になってるか調べる検査なんすけどね。

なんつーか

物思いにふけっちゃうよね~。

先日新車来たこととかで
ふざけた話できたんだろうな~とか
バスケ試合やるんだよね~とか
たくさん話すことあったはずなんだけどな~。

好きとか嫌いとかじゃなく
ただなんかさみしいな~と。

実際仕事もプライベートもRSも充実してるはずなんだけど
なんかもの寂しいのは
これなんかな~と・・・。

あれかな、1年ぐらい経てば、昔の彼女はいい子だったよ~って言えるような
さみしい思いしなくなるのかな。
それはそれであかんよね~。

ああーバスケしてー。

土曜強行スケジュールで札幌行くか。
3時間かけて札幌、次の日8時半に札幌出て、
2時から函館で会議。

函館から札幌を5時間とみて・・・

札幌夜豪遊するから・・・

む、無理か;;

ひとりで運転するのは無理だろ~;;


ああ~タイ行ってすっきりしたい~
  1. 2009/04/14(火) 22:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

彗星オフIN
ZOO 

ZOO!

いや、ThaiLand!

これはタイでディスコと呼ばれてる、

ちっちゃなライブハウスみたいなとこっす。

看板と、このスーパーモデルINタイの方の

立ち位置がなんとも素晴らしい・・・。

とまあ、一か月前の話w

こう職場で、タイどうだった?って聞かれても

正直

タイの現代文化を

堪能してきました^^

としか言えませんwwww

いや、まあ、個人的にはとても有意義だったわけで

次回は今回持ってった資金の

2倍は用意して行こうかと。。。

だって最後1万しか残らなかったもんw

ネンに搾り取られましたわw

まあいいんすけど。

ってわけで、唯一観光らしいとこに行ったのが

このワニ園ワニ2

手前の人めっちゃプロゴルファー猿に似とるwww

 

とまあ、この猿さんがこんなことしちゃうわけで・・・ 

 

ワニ

 こうきんさんのブログにも似た画像あったけど、ちゃんと自分で撮ってきたんだからね><

いやー、画像で見るのと生で見るのとじゃ全然違いましたわw

いいもの見せていただきました。

このワニショー、みなさんチップ20バーツ投げてたんですけど

ネンにみんなと同じように20投げたよ~って言ったら

ケチだね~って。

。。。

てめえ。。。

。。。

とまあ、他にもタイらしく

象のショー

zou

いまどきの象さんは二足歩行するらしいですw

進化ですね~。

ダーウィンもびっくりですわ。

他にもいろいろ書くことあるんですけど

なにせ1か月前だったり

ブログにのっけられる内容じゃないことも

多々あるため、

詳しく知りたい方は耳とかなんかください~

でわでわ0x0ノシ

  1. 2009/03/16(月) 23:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引退します

【1】3人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
あー・・・
ちゃぷ ミリヤ TGW

【2】お名前は?
KG

【3】おいくつですか?
42

【4】ご職業は?
公立病院でRtやってます

【5】ご趣味は?
バスケ、酒
そろそろ旅も趣味って言えるぐらいいろいろ行きたいっす

【6】好きな異性のタイプは?
べっきーがいいと、言い始めてもう6年経ちます

【7】特技は?
ロール

【8】何か資格持ってますか?
Rt 

【9】悩み何かありますか?
ノロ流行り出して来てて、いつ食らうか心配。

あと、抜け毛予防でサクセス使っております。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:肉
嫌い:サソリ

【11】好きな色は?
茶 灰色 オレンジ

【12】今まで歳上と付きあったことある?


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
飲む

【14】好きな芸人は?
ダンディ

【15】あなたを動物に例えるなら?
爬虫類系だよね~絶対って、昔言われたかなー

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
言葉

【17】カラオケでよく歌うのは?
オレンジレンジとかヒデとかなんでも。

【18】恋をするとどうなりますか?
浮き沈み激しくなるかなー

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信 病棟の看護婦の先輩
着信 ドコモショップ

【20】何のシャンプー使ってる?
モッズとサクセスw

【21】もし100万円貰ったらどうする?
沖縄行くー

【22】今日何件メール来た?
5件+サイトから。

【23】貴方の好きな歌詞は?
バンプの真っ赤な空を君は見ただろうかって曲の歌詞。

絶対マイナーwラフメイカーもいいけどね。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
お互いこいつとならがんばれるって思える人。

【25】あなたが一番好きな曲は?
Full Of HarmonyのParty Timeと、うたかた。
ブログのどっかに貼ってあるから聴いてくれるとうれしいっす

【26】今日の晩御飯は?
鍋かなー。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
おごられて当たり前みたく、財布持たずに飲み屋行くとかね。最低よね。

あとはまあ、でしゃばりとかそういうのかなー。

【28】オススメの映画は?
昔トップガン観てなぜか泣いてた

【29】回してきた人の印象。
今お世話なってるギルドのファンキーな人。

【30】好きなお酒は?
ビール
焼酎

ウォッカ
ジン
テキーラ
日本酒


【31】本当に酔った時どうなる?
んー
よくしゃべるかなー。
感情激しくなるかな。
怒ったりはしないけど。

【32】最近読んだ本は?
画像診断学の本

仕事の本やねー。

【33】初キスは?
中1の3月

【34】好きな動物は?


【35】付き合ってるor好きな人はいますか?
遠距離でおるけど、全然連絡とってないや。

【36】今一番欲しいものは?
バーベル

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:夏
嫌い:冬

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
10年ぐらいかけて医学部出てDrになる

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お金持ちになること。

【41】好きな果物は?
みかん

【42】一年前の今日、何してた?
国試勉強
RS休止してたな~

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
小林幸子

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
お互いスーツのまま飲みに行って、相手が疲れて寝てるときとかかなー。

はい、OLふぇちです。

【47】このバトン長いと思います??
長いしボケれん

【48】煙草は吸う?銘柄は?
セブンスターのウルトラメンソールって3mgのヤツだったけど、
地元に売ってなくて、しょうがなくBlack Impactに。

【49】今何がしたい?
飲みたいー

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?
Full Of Harmonyと童子Tが一緒にカバーしてる悲しみにさよならって曲。

FOH好きなんすわー。誰も知らないだろうけど。



ちなみにぼく24歳です。




  1. 2009/02/07(土) 16:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

