Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと

職場の飲みで色々正直無理だろっと思われること
言われて悩みの増えたキリンジです0x0ノ
こんにちわ。
まあ、新人はあーだこーだ言われてなんぼですよね~。


そういえば彗星に入って
もう9ヶ月ぐらい経つんですね~。
その間一度ちょこっとリアルな都合上
放置期間もありましたが、
移籍することなく、ずっと彗星にいますね~。

他のギルドのGV経験して、色々学ぶべきなのか。
それともこのまま彗星のWIZとして活動していくべきなのか。

ん~・・・

正直、移籍とかめんどくさい0x0

うん

めんどい0x0


まあ友のギルドがWIZいなくて大変だ~ってなったら
ちょっと留守することもあるかもしれませんが
お邪魔でなければ彗星にいさせてもらえれば
光栄と思っております。

と、コソッと会議に現れたら
いきなり副マスになっちゃったキリンジでした。

副マスっぽいことしなきゃいけないんだろうな~・・・

あ、看板募集しておくの忘れてたw


0x0ノシ
  1. 2008/05/31(土) 16:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

後1日で

土日になりますね。
一週間皆様お疲れ様でした。

昨日RSで、
昔友録してたテイマさんが
実は彗星に入るきっかけとなった方の
お姉さまだったというね、
世間の狭さを痛感させられた出来事がありまして・・・。
いや~、めぐり合わせって恐いもんですわ。
PCの前で大笑いしてましたわ。


さて、
ネタがない・・・。


ん~・・・。

またメシでも食べた後に更新しますわ~。
0x0ノシ
  1. 2008/05/29(木) 18:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゲーム中にブログ見てます、と
たくさんのコメントありがとうございます。
これからもマメに更新していきます0x0ノ

ってわけで、
平日インしてもすぐ寝オチするぼくです0x0b
WIZと槍で秘密行ったら正直もう限界です・・・。
よくGV出れるな~と思ってます。

え~、金曜日インできずにごめんなさい。
飲みに連れて行かれてました~;;
オヤジの年の人たちと飲むのは初めてだったんで
途中彼女から電話とウソついて外出て
違う人と電話してたりと・・w

まあそんなこんなで2次会がスナック・・・
そこのママ・・・
おかんより年上じゃないかっていうような
おばあちゃん。
×3。

しかもトイレから戻ったら自分座ってた席におるし・・

しょうがないからケツ半分で座る自分・・・

あんた香取慎吾に似てる~って周りちょっと引きめ・・

あほくさヽ0x0ノ

田舎恐いね~。
いい経験なりました。ありがとう。


さて、昨日だったかな。
槍で初のGV出ました~。

GVでは勝ったんですが、
自分4回死んで、相手一回倒しただけなんで
足グイグイ引っ張ってますわ~。
倒したって言っても、
復活したとこ狙っただけだし・・・。
まあ、気長に育てて、
いつかデスサイズ装備できるようにがんばります~。


あとWIZでスキルポイントを
犬に振るか(遊び)
テレポマスに走るか(GV)
バリア上げるか(狩り効率)
で悩んでます。

まあ、どれでも大差ないかヽ0x0ノ


追伸
今日昼に鼻から卵焼きが出ました。
にゃん○^^さんにはいつも癒されてます。




  1. 2008/05/27(火) 02:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんWA

みなさんこんばんわ。
3の付く数字じゃなくてもアホなぼくです0x0ノ

日曜日、職場の上司に連れられ、
あわび祭りというちょっと卑猥な響きの
隣町のお祭りに行ってきました。
と言っても、飲み食いするだけですがね・・・。

昼間っから飲むビールはうまいけど回りますね~。
その後一日中気持ち悪かったですわ。
でも、あわびうまかったっすわ~。
何気にいい思いさせてもらいました。
おごってもらえたし0x0v

さて今日月曜日

トイレで大しようとすると
親父がしたあとで
流さずに残っておりました。

親父ぼけたかな・・・

あ、親父あまり消化よくないな~

なんて思いながらの出勤・・・。
最悪っすわ。


んで仕事してなんたらうんたらで
今PCの前に座ってカチカチしております。



他キャラのランサーのギルドが今再建中とのことで
ちょっと槍育てようと思う今日この頃。
WIZのギルドの彗星の主軸とも言えるWIZさんが
昨日脱退されまして・・・
戻ってくるそうですけど
それまでWIZ層が・・・
もう一人のとても強いWIZさんも引退宣言してらしたし・・

・・・

しゃっくインしてこ~い

はぁ。
彗星の古株の人も引退悩んでるし
参りますわ~。
その人と前マスターに誘われて
彗星に入ったもんで・・
さみしゅうございます。

ああ、眠い
またGV後に寝オチかな・・・。
  1. 2008/05/19(月) 22:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます。
攻城戦終わって即寝オチしたアフォです0x0v

あの時間に寝れば、
朝4時半とか5時に起きちゃうわけで・・・
シャワー浴びてタバコくわえながら
更新してます。


そういえば昨日モリネルで、リピーラ拾いまして・・
久々の億品だ~って喜んで、
もう一個出そうと思ったら
モリネル蚊2沸きのとこで扉でトラップ死・・・。

それをギルチャで愚痴るとテルマに
「あんたらしいわ」
と・・・。
そのとき印されてた偉大なB様は励ましてくれてたのに
テルマは・・・。

いつかテルマに仕返ししてやる

  1. 2008/05/18(日) 06:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めてのブログ?日記?

こんばんわ。
仕事が終わってホッとPCに向かって
幸せなひと時を過ごしております。

とりあえずこうやってブログっぽいの立ち上げたんで、
なんか書いておこうと、特にネタもなく、書いてます。

何を書こう・・
ブログっぽいのを書くきっかけでも書きましょうかね。


まあ、レッドストーンという、
正直なんではまってるかわからん
オンラインゲームをかれこれ1年やってます。
正直よく飽きないでやっとるわな~と思います。

その中でTGWという、最近よく絡んでくれる方に
麒麟児もブログやるんだ!
と言われ、
ヒマなときにこそっと立ち上げてみようかな~と
思ったのがきっかけで・・・。

このサイトでブログ書いてる人多いから、すぐばれるんだろうんな~。

と、こんな感じなのと、

職場の上司に
ミクシやってるのがばれたと言うか
言わざるを得ない状態が生じ、
愚痴をもらす場が失われ、
愚痴る場所がなくなったのもきっかけですね。

仕事もなかなか専門性高い仕事してますんで
わからないこと盛りだくさんでしょうが
そういうとこは流して
適当にコメント残してくれたりしちゃうと
本人喜びます

ヽ0x0ノ

絵文字はこんなのしか使いません。
それが信念です




ね、アホでしょ

ってわけで、ぐうたらゲーム戻ります~0x0ノシ
  1. 2008/05/15(木) 20:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

