Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特にネタもなく

最近まともに狩り行けてないぼくです~
行ってもすぐだる~くなるんですがね。

ずっとソロばっかりで
どうも同じことの繰り返しで飽きますね~。
チリ狩り、メテオ狩り、
あともう1パターンほしいかな~なんて
思ってる今日この頃。

ちょっと知識ウルフに興味持ってます。
知識向けの牙安いし。
効率出せるかって言ったら
微妙なラインでしょうけどw

とか考えていても
平日狩りはあまり行けないし
GV寝るし
GV中に寝るし・・

昨日意識一瞬失って死んだのショックだったな~・・
秘密行った後は絶対寝るし。

さて、どうしたもんかな。


PS
先日の運比足作った日記の
PET欄に軽くネタ仕込んでたんですが・・・
リアクションなくて寂しかったので
ばらしておきます。
  1. 2008/06/28(土) 11:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メインクエ5 2回目

対ケルベロス


やっと3億たまり、
メインクエ5で地下界行ってまいりました0x0ノ

んで、画像のとおり、対ケルベロス・・
名前からして火とかヤバイのかな~と思ってたら
ただの犬やんけ・・
まあ、楽に倒せたし、いっか。
30~1時間迷子なったけど;;

んで
対ロシペル
ロシペル様とご対面


青色魔力増幅書

まあ難なく青色増幅書をもらいーの

運比足 ブログ

運比1/2できーの

saku.jpg

レベル上げめんどいーのと・・・。

さて、またヒマだ・・


  1. 2008/06/22(日) 10:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱり地元のド田舎で働くと

プライベートってもんが
あまりないような気がして
気分が滅入ってくることがよくある
ぼくです9x9ノ

職場の方々がご近所さんなんですよね~・・
仕事は仕事
PVはPVで分けた関係でいたいですわ。

ある程度は構わないんですがね。
ミクシとかネットの中まで入ってこられるから
ちょっときついっすわ。
いつか田舎脱出せねば。


というわけで先日の銀の詩さんとのGV。

ん~


正直少しは硬くなってるだろうと思いきや
なんでこんなにポンポンと死ぬんじゃい・・
異次元品でも装備しなきゃいけないんかな~・・

正直異次元品買うとか作るとかはね~・・
お金貯めなきゃいけない事情から
RMは突っ込めないし、
狩り行く時間もそんな取れないし。
GV出ればお金減るけど、
出ないと立ち回り下手になるし・・。
今も下手だけど。


ん~


ぼちぼち限界か。
  1. 2008/06/20(金) 21:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょっと更新さぼってました~
こんにちわ~0x0ノ

先週は勉強会だなんたらで
なかなかインする時間とれませんでした;
まあ、そんなわずかな時間の中でも
ニムラス拾い~の
売り~の
で、なんとかセーフを買うことができました~ヽ0x0ノ

・・・



でも、死ぬ;;

なんとか運比1/2の足なりなんだりを
作らなければいけないな~と
日々思っておる今日この頃・・



話変わりまして、
今必死にアプローチかけてるプリリトルさんに
ギルドはいれ~と言いまくってると

田川さんのファン


というコメントが・・

田川さんもてるんすね~・・
  1. 2008/06/15(日) 09:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃん子様です
RedStone 08.06 3

特にネタはないんですがね
とりあえずよくコメント残していてくれるので
載せておこうかと。

ええ、本人にはバッチリ許可取ってますんでね。
我らのインリン様的な存在の
にゃん子^^様。

とまあ、
あまりアホなことばかり書くと怒られそうなんで・・・

にゃん子^^と会ったのは
パブル時代だったかな
その頃はもうパブルまずくなりかけだったけど
にゃん子はバッチリ適性で
お互い友の友ってだけで
特に絡むことなかったかな。

んでアリアンの名前貸して~の叫びで
あら、にゃん子さんだわと思って名前貸してから
仲良くなったわね。

ホントね、
お互いリアル・ヴァーチャル問わずね
相談に乗って
そして乗られ
また乗られ
まあ、ぼくから相談することも多かったですがね。

年下のくせに人生経験豊富で
ホントは30歳ぐらいなんでねーのって
正直疑ってます。


今は冬眠みたいな感じですがね
またまともに印するようになったら
いつでもコルでもエンヘイでもかけたるわ~
たぶんゲートグローブ依存症治らんから
どこでもコルできるわ~w

これでリザマスなんてしたら完璧ね、あたし。
なんて思う今日この頃です。

風呂行ってきます~0x0ノシ
  1. 2008/06/11(水) 00:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月曜のお仕事は

月曜の病院は混んで混んで疲れますわ。
よく今日のGV寝ずに終えました。

仕事の後に勉強会とかって言って
ホテルの会議室使ってやってたけど
ドクターしかわからんお話ばっかり・・・
しかも資料がドクターにしか配られず
コメディカルには渡されないっていうね~・・・。

ふざけんな~T田製薬こんにゃろ~

ってな感じで帰ってきたわけで。


もらったお弁当意外とおいしかったな~ってのと

オヤジがNANA見てる姿を見て
ちょっとほほえましく思った今日でした。

PS
最近太めの患者さん持ち上げたりしてるんで
お疲れプラスαですわ。
  1. 2008/06/10(火) 00:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日もやらかしましたね~。
今度は槍の方で。

攻城戦でなんでか知らないけど、
強制くらって、
再起動してるときに
寝落ち。


寝落ち


もしかしたら
キリンジ=サクシード=寝落ち
っていうように思われてるのかな~なんて・・・。

はぁ。
ごめんなさい;;


最近休みの日も
朝7時には一度起きちゃう体になって
ちょっと社会人っぽいな~って思ってる
ぼくでした。
  1. 2008/06/08(日) 07:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽんぽん痛いですわ

今週平日にGV出たか、
むしろまともにインもできなかったぼくです0x0ノ

そして、風邪か疲れか筋肉痛なのか、
ぽんぽんが痛いですわ。
割と表面の方に痛みがあるんで
ただのよくある疲れ+筋肉痛かな。
最近重い患者さんばっかりなんだもん・・・。
そりゃ秘密中に寝落ちもしますわ。



ごめんなさい。




最近トラン西で狩ってるんですが、
うまいですね~。
Uが何かと出ます。全部ゴミUですが・・・。
今まであまりUドロップとか縁がなかったんで
ちょっとうれしいです。
ホントね、ドロップカスなもんでね~・・・
10n品売ってがんばってお金ためましたからね~。


ま、セーフ落ちるまでトランで狩り続けますわ。


メインクエの5・・・
やらなきゃな~・・・。
ゲートグローブだからすぐ終わるんだろうけど・・・。

あ、ゲートグローブ危険ですよ~。
一度使うとくせになりますw
楽なんですもん;;

とまあ、怠けグセがいつになっても治らないぼくでした。

ああ、お腹痛い・・・。
  1. 2008/06/06(金) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

