Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日メインクエの報酬で再構築をもらい
全異常DX(20%)のスタリンLX
にかけました。

結果↓
全異常DX

なんともまあ、無駄OPなしの指ができましたわ。
実際自慢できる装備これしかなかとです;;


あともう一個全異常DX指あるけど
1OPだしな~・・・
23%だし、普通に露店で売っちゃおうかなw


とまあ、最近寝るの遅くて
朝しんどいぼくでした~
9x9ノシ
  1. 2008/07/31(木) 02:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とうとう

PCをノートからデスクに変えました0x0v
3GHzのメモリ4G、HDD500Gのモンスターですわw
前のノートがメモリ512Mだったもんで・・・
もう鬼のように早いですw

試しにRS立ち上げてみると・・・
ロード画面見えへんw
ってぐらい早い立ち上がりで・・・

とはいっても
画面無駄にでかすぎて
目が疲れたり

ソファからイスに移ったもんだから
落ち着かなかったり・・・。

まあ、慣れるんでしょうけどねw

VISTAの画面にも慣れなきゃ。
XPとはいろいろ変わってくるし。
しばらくは仕事以外引きこもりですわw


PS:
どなたかRSの画面を
小さめに表示できる方法を教えてください;x;
画面でかすぎて
いろんなとこを目で追うのがしんどいです;;
ちなみに22インチのディスプレイいっぱいに
RSの世界が広がった状態です。
さて、どうしましょ
  1. 2008/07/27(日) 19:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RS始めてもう1年半経ちますわ

RS始めたのが去年の4月
国試浪人してて
ヒマだったときですね~。

1年半・・・
あの頃はこうやってブログ書くようになるなんて
思ってもいませんでしたね~。
適当にやって終わるかと思ってました。

今だから言えますけど
最初PTってどうやって作っていくかわからず
とりあえず若葉マークついた人めがけて
PT申し込み・・・w
なんともまあ、アホなことしてましたわ。

そんなことしてても
うまく友が何人かでき
気がつけばギルド作って
仲悪くなったりして
ギルド離れて・・・

んで気がつけば彗星にもう10ヶ月・・・w
10ヶ月彗星にいるってw
どんだけ出不精っすかねw

サブなんてほとんど触ってないから
RSインしたらずっと彗星ですわw


けっこうしたらばで人気な彗星
そこに10ヶ月いるのに晒されない寝落ちWIZ

・・・

出不精の上に影も薄いか~w
まあ、WIZで有名になるのも
GVで狙われやすくなるから
このままでいっか~。

でも、友人が一時復帰したら
ちょこっと留学します;;
夏休みと思ってください;0x0ノ


で、最近引退考えてる~とかってのよく見ますけど
自分引退なんて


去年の7月からずっと考えてますから~w

でもキャラ作り直したり
また仲良く話せる人見つけたりするの大変だから
やめれませ~ん

まだ当分暇つぶしにインしてます~0x0ノ

何言いたいんだかさっぱりですわw

9x9ノシ
  1. 2008/07/24(木) 01:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゃぷいじり

最近飲みのお誘いが激しくて
なかなかインできないキリンジです@x@ノ

先週だったかな。
彗星ギルメンの聖子ちゃんをいじった
2シーンです。


ちゃぷいじり1

ちゃぷいじり2

両方ともエンチャ失敗した後の会話です。

最近とある姫さんのキャラになりつつある
うちのあるシフさん。

いじられっぱなしは悔しいんでね、
とにかく負けじといじり返してます。


そういえば黒兄さんとのGV
在籍されてる有名剣士さん
久しぶりに本気で殺された~って感じでした。

大抵ぼく死ぬときって
アスヒ飽きて
テレポで無駄に粘着して
深追いしすぎて囲まれて死ぬってケース多いんですが
その剣士さん一人にタゲられたら
速攻で死ぬな~って感覚でしたね。

なんというか
Sって字が見えたら離れとけ
って意識でしたわ。

後半死ぬのがいたし方ないな~って感じで、
殺されるのが逆に気持ちよくなってるっていうね
ダメなパターン。

精進しなきゃ。



あ、留学の話ですけど
ギルドホール争奪戦終わったら
やっぱり2週間留守させてください。
高火力さんに囲まれた状態ばっかりだと
どうしても死んでもすぐ取り返せるし~って
考えが抜けないんで・・・

まあ、気まぐれなんで
どうなるかわかりませんけどね~。

あ、ちゃぷ足くれたらずっと彗星いますわ~。

ちょっと肩こりと腰痛治しに
温泉行ってきます~0x0ノシ
  1. 2008/07/18(金) 21:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は職場の自治労の集まりで
最後になんか目的わからんけど
がんばろ~って
3回手を上げさせられましたよ。

まあそこはどうでもいいんですけどね。

病院の経営のガイドライン云々のことが書いてあって
3年間で経営が改善されないとこは
それなりの
規模縮小なり、民間委託なりされるとか。
そんな感じだったかな。


そこでうちの病院・・・


・・・


絶対改善されないだろうな~w
てか改善されたとしたら
低賃金で
アホみたく働かせられるんだろうな~・・・。


やめるなら3年以内
2年ぐらいかな。。。

失業手当は6ヶ月以上働いてれば出るみたいだし
v0x0v

とまあ、RSとは無関係な日記でした。

ちなみに最近
院内感染についての
ネットでの講習があって
なかなか時間足りない子になっております。

それに
どうせやめるなら
仕事覚えて、戦力なってから
ざまあみろって言ってやめたいんで
ちょっとマジメになってますw

・・・マジメじゃないかw

ってわけで

! 求)愛知で放射線技師の資格を生かした仕事(1年半後ぐらい?)
  出)なまけ技師



絶対耳こね~w
 
  1. 2008/07/11(金) 20:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりの日記

スパインで普通に死んでちょっとビックリなキリンジです9x9ノ

いや~、マジビックリしましたね~。
いつもの運装備に
知恵装備をミックスさせた
経験値とドロップをうまくしつつも
回避できる装備だと思ったら
クラゲにスパスパスパパンと・・

ああ、ふざけんなと・・・。

もうちょい火低抗小さくていいんじゃないかクラゲこら


この土日、
職場の飲みと
バスケの試合&飲みで潰れてしまったわけですが
職場の飲みってマジつまらんですわ。。。

職場の飲みで楽しさ求めちゃいかんのでしょうけど
なんだかな~と。。。

中途半端な体育会系というか
体育会系のマネみたいなのがすごい
気色悪い・・

逆にバスケの先輩らは
バリバリ体育会系でならされてたもんだから
もう、何されるか恐いっすよね、ホント。

でもそれぐらいの恐さが心地いい訳で
そんなドMなぼくなわけで。


なんともまあ、
レッドストーンな話題がない寂しさがね~・・・w

あ、メイン5で2連続比率アップ成功させましたよ~
ってぐらいか・・・。

ssないから地味やね~w

さて、ぼちぼちデスペナ終わる頃なんで
ポタ出してソロで秘密でも行ってきます~
  1. 2008/07/07(月) 20:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

