Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んでもう一人
ミリヤ。
ミリヤもほんとに引退するんかな~って思ってるけど
何度か引退しようかな~って言ってたし、
自分の中で引き際ってのかな。
ずっと感じてたなら
やめた方がいいしね。
やめれずにズルズルやるってのは
あまりよくないし。

ミリヤは塩の古代のマップクエのときに初めて会ったかな。

ただ単にクエ手伝って
ありがと、ってフルチャ一個もらってw
まあ、ありがたくいただきましたわ。

ほんとはパブルでネクロもテイマとも
同じPTなったことあるけどね。
たぶん覚えてないだろうね~。
ミリヤのキャラは覚えやすい名前だったから覚えてるけど。

んで気がつけば同じレベル帯になってて、
耳とかするようになって
ロースト即死狩り誘ってくれたり
デスピも即死誘ってくれたり・・・。
ホント助かったわ。

彗星来て、GV一緒に出て、ヘイヘイ言われ、たまにムッとし・・・w
まあ、あの頃はまだまだおれのテクが甘かったわ。
今もまだまだ雑魚テクだけどね。

drさんから聞いたけど
最後彗星来てGV出てくれるとかって。
しかも彗星今ホール4だしね。
なんとかP戦うまくやって
ホール5でミリヤの引退式できればいいわな。

他のギルドさん、気遣ってP戦さぼってくれないかな~なんてw

まあ、そんなんで5に上がっても意味ないわな。
がんばって5になって、ミリヤ送るど~
  1. 2008/08/27(水) 21:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうも最近
昼過ぎ眠すぎてやばいぼくですわ。
OxOノ

最近ついにぼくの周りでも引退ラッシュ来ましたわ・・

まず、彗星の長老剣士様、
NBさん。

なんとなく名前は伏せておきます。意味ないけどw

ほんとに引退するんかな~って
なんだかんだで引退異次元でいいものできすぎて
結局RS残ってる、
なんてちょっと思ってます。

NBさんは毎回インしたら
こn
と、しっかり挨拶される方で、
そこでぼくがベタなボケしても
スルーしない、いい方。

NBさんと彗星に入った時期ほとんど一緒じゃないかな。。。

昔の彗星はホントみんな廃人だったな~w
NBさん含め、みんな一緒にフォーリンこもって・・・w
いい思い出ですわ。

のぶさん、また復帰すること、
または引退取りやめでもいいっすわ。
たぶんずっと彗星いますんで
インしたらいつもの
こn
お待ちしております0x0ノ
  1. 2008/08/27(水) 20:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさん、お疲れ様です

いやー、みなさんお疲れ様です。
今現在3時15分
もちろん朝の3時15分。
あと5時間半なったら白衣着て仕事してますわw

こうなったのも、
バスケの試合があって
そのあと飲み会があったせいなんですがね・・・。
まあ、今試合誘ってくれてる先輩方と
こうやって飲むのって初めてだし
バリバリの体育会系だから
やっぱ面白いんすよね。

というわけで・・・

GVさぼってごめんなさい0x0ゞ

お詫びににゃんこ(嫁)の描いた絵をあげておきます><
ぴかちゅう

ぴかちゅうだそうで・・・

ピカチュウの口って、
への字だったかしら・・・。

あんまり意見すると、
すまきにしてどっかの海に落とされるんで
やめておきますわ・・・。

うちの嫁怖いんです><


じゃ0x0ノシ
  1. 2008/08/25(月) 03:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンやれーと言われたんで
まあやるか・・・。
《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム


《罰ゲーム》

・3日間、語尾に『にゃん子^^』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑


【廻される方】

ええーマジおらん

・・・

ああ、おった

§けちゃっぷ§

ジェルスフィア買う人紹介したんだからやれよー


1:あなたの名前は?

わしがアグリスなり


2:歳はいくつ?

嫁の一個上


3:好きなものは?!




(4がないんだが?)


5:好きなタイプは?

・がんばってる人

・太すぎず、痩せすぎず、程よくえろく、可愛すぎず。


6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画:スラムダンク、め組の大吾、

小説:星新一さんて方のショートショート。高校の頃はまったな~

ゲーム:RS以外では・・・
     三国無双、三国志、桃鉄かな。
     少し考えてやって、COMはめれるのがいい

映画:トップガンかな~。小学校のころ見て、なぜかしらんけど感動しとった。


7:好きな食べ物は?

んとー、肉。寿司。
最近レバ刺しにはまってますー


8:好きな音楽は?

Full Of Harmony
童子ーT
SoFFet
加藤ミリヤ
クリスタルK

まあ、何でも聞きますわ。


9:廻してくれた人は

幽さん・・・WIZのPSやRSの知識とかすごいですねー。
      

10:廻してくれた人の心の色は

青かな~。
冷静って感じ。


11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

黄色・・・若い。


なんつーか


めんど;;

アンカー禁止とかねー・・・。


ちゃぷごめんねー。
悪いとは思ってないけど~
0x0ノシ
  1. 2008/08/16(土) 20:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テキーラうまいよテキーラ

ってわけでテキーラはまって酔っ払いです


erumo


うちの嫁さんが載せろってうるさいんです・・

どうしよう、これしかネタがない・・・

あ、これがあったw


先日また赤い悪魔さんとこ行きまして
ちょちょいと再構築のなんたらをもらってきまして
こいつを再構築しました。

びふぉー

まあ、30後半~40ぐらいにはなるだろうと思って再構築しまして・・

結果です




あふたー





まあなんともまあ・・・



+4ですか。。。


前ブログに書いた指とHPアメジ交換しよっかな~w
できるかな・・・。
  1. 2008/08/15(金) 00:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

槍でソロ秘密

呪い適正のランサで
ソロってきました~


呪秘密1


まあ、何日か前の話なんですがねw
なかなか大変でしたよ、ホント。
↑のss見てもらえばわかるけど
低下食らってますしw
装備足らずな感じでしたね。


呪秘密2


しっかりリッチも倒したし

あの緑のヴァンプのssは
撮る余裕なかったもんで;;
でもしっかり倒しましたからねw
死の宣告食らって逃げるの大変だったんだからw

呪秘密3


んでクリア。

感想としては、
もう絶対ソロじゃ行かない><
課金油&心臓使わんとしんどいし
ソロじゃ長すぎ;;

低下抵抗つけたりとかしないと
低下+ファイアーボールで
ぽぽぽんと死ぬし
花1列か2列使うし・・

まあ、楽しかったですけどね0x0v
次ソロで行って楽しそうなのは塔秘密か・・・。
ん~;;


PS
わざわざCCしてまでお名前貸してくれてありがとうございました^^
  1. 2008/08/10(日) 09:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

