Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

最近ネタないっすわー

ラット部屋こもって
レベル上げて、
物資大量に稼いで
∞ボーディンGDX拾ったぐらいかな。。。

ああ、そういえば
るしあを彗星に拾いましたね。
BISとテイマ一緒に来てくれたから
GV助かるわ。
ギルメンとも仲良くやれそうだし
まあ、一安心。


いやー、他に書くことないな~。

ん~
んとー
金曜夜は、バスケット協会再開させて
自分責任者なもんで・・
夜ちょっと遅くまでインできませんわ。

んで、
試合が日曜に月1~2回あるんで
日曜GVはあまり参加率よくないです~。

それと、9月6日は出張でお留守しますんで
土曜の攻城無理ですわ。

連絡にしかなってへんw


mini-
↑嫁の描いた絵ですわ。

若干
ペコちゃんっぽいんじゃね
って突っ込みたくなる絵ですね。
あと、ミニーのニの字が小さすぎるワイ

まあ、ピカチュウでも、ミニーちゃんでも、エルモでも
なかなかいい絵描きよる・・・。
真面目に描いたらキレイな絵描きそうだね。

さすが嫁。
  1. 2008/09/01(月) 01:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

