Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週札幌すすきのへ行ってまいりました

えと~
まあ、タイトル通り
先週の10月25~26日にかけて札幌へ
職場の男性職員のそういう集まりで行ってまいりました。

地元から札幌まで車で3時間半

前日は放射線科での飲み会だったため
先輩を酒で煽り煽られで2度吐いての旅行だったため
出発1時間半


 吐きました0x0v

よく晴れ渡った
そして北海道らしい、360°平地に囲まれた、見晴らしのいいところに
ゲロを落としてまいりました。

いい肥料だよね、うん。


とまあ、駆け出しから好スタートな旅だったのですが
札幌行く前に
ちょっとNSS、ノースサファリ札幌とういうところにお邪魔してまいりました。


このホワイトライオンの口を通り
肛門から抜けるとちっちゃいけど、動物と触れ合える広場へと・・・。
200810251223000.jpg
つまりまあ、ライオンの排せつ物になって入場ってわけです

そんでビーバー。
前歯出てましたわ。なかなかかわいい。
200810251224000.jpg
しっぽよく見ると、水かきみたくなってます。
200810251224001.jpg
そしてこんなのとか
200810251226000.jpg

んでこんなのとか
200810251228000.jpg
こんなのもいたりしましたわ。
200810251231000.jpg
こんなのがいたわけです。


ここまでは普通の動物園なわけで・・・。
うちの男性職員の旅行でこんな普通の動物園回るわけなく・・・
食事とるとこにこんな看板があっちゃうようなとこで・・・。
お食事中の方、やめた方いいかも。



行きますYO



ドン
200810251243000.jpg
上からヤモリ、カエル、ニシキヘビですね。
全部食べれるそうです。

ぼくらが食べたのはこれですがね。



行きますYO


ドドン
200810251252000.jpg
これ。
なにかわかりますかね。
サソリです、サソリ。
サソリの姿揚げ15匹600円
一匹40円ですね~。

4人でこの動物園行ったんで、一人3匹食べて
残りはあとで合流する人に食べていただきました。

食管は揚げ物なんで魚の骨のフライみたいにカリカリ。
そして後味泥臭い。
いや~、好んで食べるもんじゃないですわ。
よく食べた。えらい。

今度はニシキヘビのフィレステーキでもチャレンジですかね。

ちなみにほかにワームの姿揚げ、
スコーピオンの姿揚げがありました。
ワームはちょっと寄生虫とかマジいそうっす・・・




とまあ、寄り道しつつ札幌すすきのへと向かったのですが
正直内容はあまりブログで公に書けるもんじゃないっすわw

何も書かないのはさすがにアレでしょうから


んとー・・・

んとー・・・

2時ホテルチェックイン

サソリのダメージ取るため2時間休憩

先輩とお店探し
60分1万1000円支払う

7時
この集りに参加した人みんなで居酒屋で飲み。

11時
3人で1時間半44000円支払う。
先輩についた子、ぽっちゃり、
ぼくについた子めちゃかわいい
もう片方の先輩はちょこちょこお相手変わる・・・


まあ、概要だけで勘弁してくださ~い
詳しくはゲーム内なりどっか別で聞いてください。



感想
また行きます
  1. 2008/10/30(木) 01:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

留学に行かれるみなさんへ

なんかGM含め、みなさん留学やらなんやらへ
出かけるようで・・・。

わたくしキリンジは行くあてもなければ
よそへ行く気力もございません。

うちのかみさんが復帰してれば別ですがねw

復帰してないもんで、残念です。

というわけで、
キリンジはこのまま赤い彗星にて
動かざる山のように放置となるか
鬼のようにソロするか
どちらかとなります。

まあ、他から誘われたりとかする前に
言ってるわけですが。

そんなわけです。

しばらくGVから離れるのもいいことよね。
うん。


みなさん新天地で頑張ってください^^
  1. 2008/10/17(金) 23:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう更新してないなんて言わせない

ミクシでうちの嫁さんが日記更新してるの見て
いろいろやる気出てきたぼくですYO

YOYO

仕事もバスケもゲームも肉体改造も頑張っちゃうんだから><

誰かさんの腹筋なんかに負けないんだから><


とまあ、嫁嫁と言って、
誰があんたの嫁じゃい、と突っ込んでくれる日を
とにかく待ってます。


というわけで、モリネル初SUドロップ

いきます

せーの

ドン (ノブナガ風 東海エリアしかわからんかな)
サイレントビブラ


耳オク3憶からで。
ゲーム中でキリンジに耳ください。

RedStone 08.10.05[00]

 

RedStone 08.10.05[01] 

  1. 2008/10/05(日) 19:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

モリネル3階初Uドロップ

最近更新ずっとさぼってましたー
どもー

嫁がインしないもんだから
モチベーション下がりっぱなしですわ。

ま、嫁が帰ってくるまで引退はないですがね。

さて、タイトル通り
モリネル3階初Uドロップ報告しましょうか。

ドン

 



石ころ3

ん?ノイズかかって見づらい?
それじゃもういっちょ

ドドン
いしころ4

 

 

 

 

 

 


そりゃ玉も転がりますわ。



最後にこれでも見て、すっきりしてってください。








えと、ぼくが聴きたかっただけです。はい。

3番目の動画、腰使いがえろいです。
ぼくは手前の青色の着物みたなの着たお姉ちゃんが好きなんだな
  1. 2008/10/02(木) 01:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

