Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様。

言葉が出てこないや。

いつもなら適当に言葉浮かぶけど

今何も出てこないな

辛かったろうにな

年下なのに

たくさんしゃべったし

RSインするのも

もしかしたらインしてるかな、って思ってたのが一番だったし。

んー

お疲れ様。

生きるって、大変やね

がんばろ




またいつか

どっかで会えたらいいな

どこでもいいや。
  1. 2008/11/28(金) 03:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うちの嫁です^^

文字色うちの嫁が久し振りにインしました0x0v嫁1

何か月振りですかね~。
いやー、ほんと久し振りのインでしたわ。
思わずPCの前で、おおっと叫ぶぐらいに。
んで、嫁がお手洗いに行ってる間にちょいといたずら。



嫁2
これ見たら怒るかな~w
まあちゃんと頼まれたss載せたし、いいっしょ0x0b
うん。


というわけで
頼まれたss。
行きますYO








せーの










ドン

yome 3


あんまりぼくが嫁嫁言うから
恥ずかしかったんでしょうね^^






・・・









めげませんヽ0x0ノ
  1. 2008/11/06(木) 01:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

