Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退します

【1】3人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
あー・・・
ちゃぷ ミリヤ TGW

【2】お名前は?
KG

【3】おいくつですか?
42

【4】ご職業は?
公立病院でRtやってます

【5】ご趣味は?
バスケ、酒
そろそろ旅も趣味って言えるぐらいいろいろ行きたいっす

【6】好きな異性のタイプは?
べっきーがいいと、言い始めてもう6年経ちます

【7】特技は?
ロール

【8】何か資格持ってますか?
Rt 

【9】悩み何かありますか?
ノロ流行り出して来てて、いつ食らうか心配。

あと、抜け毛予防でサクセス使っております。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:肉
嫌い:サソリ

【11】好きな色は?
茶 灰色 オレンジ

【12】今まで歳上と付きあったことある?


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
飲む

【14】好きな芸人は?
ダンディ

【15】あなたを動物に例えるなら?
爬虫類系だよね~絶対って、昔言われたかなー

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
言葉

【17】カラオケでよく歌うのは?
オレンジレンジとかヒデとかなんでも。

【18】恋をするとどうなりますか?
浮き沈み激しくなるかなー

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信 病棟の看護婦の先輩
着信 ドコモショップ

【20】何のシャンプー使ってる?
モッズとサクセスw

【21】もし100万円貰ったらどうする?
沖縄行くー

【22】今日何件メール来た?
5件+サイトから。

【23】貴方の好きな歌詞は?
バンプの真っ赤な空を君は見ただろうかって曲の歌詞。

絶対マイナーwラフメイカーもいいけどね。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
お互いこいつとならがんばれるって思える人。

【25】あなたが一番好きな曲は?
Full Of HarmonyのParty Timeと、うたかた。
ブログのどっかに貼ってあるから聴いてくれるとうれしいっす

【26】今日の晩御飯は?
鍋かなー。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
おごられて当たり前みたく、財布持たずに飲み屋行くとかね。最低よね。

あとはまあ、でしゃばりとかそういうのかなー。

【28】オススメの映画は?
昔トップガン観てなぜか泣いてた

【29】回してきた人の印象。
今お世話なってるギルドのファンキーな人。

【30】好きなお酒は?
ビール
焼酎

ウォッカ
ジン
テキーラ
日本酒


【31】本当に酔った時どうなる?
んー
よくしゃべるかなー。
感情激しくなるかな。
怒ったりはしないけど。

【32】最近読んだ本は?
画像診断学の本

仕事の本やねー。

【33】初キスは?
中1の3月

【34】好きな動物は?


【35】付き合ってるor好きな人はいますか?
遠距離でおるけど、全然連絡とってないや。

【36】今一番欲しいものは?
バーベル

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:夏
嫌い:冬

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
10年ぐらいかけて医学部出てDrになる

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お金持ちになること。

【41】好きな果物は?
みかん

【42】一年前の今日、何してた?
国試勉強
RS休止してたな~

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
小林幸子

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
お互いスーツのまま飲みに行って、相手が疲れて寝てるときとかかなー。

はい、OLふぇちです。

【47】このバトン長いと思います??
長いしボケれん

【48】煙草は吸う?銘柄は?
セブンスターのウルトラメンソールって3mgのヤツだったけど、
地元に売ってなくて、しょうがなくBlack Impactに。

【49】今何がしたい?
飲みたいー

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?
Full Of Harmonyと童子Tが一緒にカバーしてる悲しみにさよならって曲。

FOH好きなんすわー。誰も知らないだろうけど。



ちなみにぼく24歳です。




  1. 2009/02/07(土) 16:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

精霊の鎧買ったんで

RedStone 09.02.02[00]

精霊の鎧を先日180mで買いまして。
正直修理費とか怖かったんすけどね、
11%から修理しても20nもいかないっていう
鋼GDXの1/5ぐらいの値段で修理できるっていう
なんという省エネな鎧だ~って感動してます。

見てもらえばわかりますけど
知識1/2に+100もおまけにつくっていうね
健康に振っちゃったWIZからしたら
救いの1品ですわ

あとは杖と指と首をモリネルTにして・・・
そうすればスキルと知識と速度も稼げて・・・
へっへっへ







って金がない~
狩り場も空いてない~
いいものも落ちない~
ナパ12を250nで売ったけど良かったんかな~
と、いろいろ問題ある最近でした。




PS
最近リアルにて
去年の秋に立ち上げたバスケチームが
今年より試合登録しようぜ
っていう流れになってしまい・・・

試合するなら体鍛えなあかんやんと

更に
仕事で待機(自宅で携帯鳴ったら出勤)
とかも入るようになったことや

兄貴がFF11のキャラまで用意して
攻略本まで大量に用意してまで
やれと言われてるんで・・・

まあ、狩り場もないし、暇つぶしにいいかと
たまにやっております。

何が言いたいか。

自分でもさっぱりっすヽ0x0ノ

まあ、RSインしてないときは仕事か
狩り場なくてぐれてFFやってるか
体鍛えてるかバスケしてるかなんで
とりあえずメールなり電話くれれば
後でリアクションしますんで
忘れないでね;x;


2回目のPS
最近ほんと初期の頃から仲良かった人が
復帰?っぽい感じで。
最近ぼへ~っとソロばっかりだったし
手伝いでもなんでも
ペアハンとかなんでもできたらいいな~と・・・。



ま、そんな感じっすわ。
あ~それと
skype名に
38って付いてるけど
年齢じゃないんだからね><
ぎりぎり20代前半なんだからね><
ちょっとそこんとこ強くアピールしときます。


でわでわ~0x0ノシ
  1. 2009/02/02(月) 03:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

