Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彗星オフIN
ZOO 

ZOO!

いや、ThaiLand!

これはタイでディスコと呼ばれてる、

ちっちゃなライブハウスみたいなとこっす。

看板と、このスーパーモデルINタイの方の

立ち位置がなんとも素晴らしい・・・。

とまあ、一か月前の話w

こう職場で、タイどうだった?って聞かれても

正直

タイの現代文化を

堪能してきました^^

としか言えませんwwww

いや、まあ、個人的にはとても有意義だったわけで

次回は今回持ってった資金の

2倍は用意して行こうかと。。。

だって最後1万しか残らなかったもんw

ネンに搾り取られましたわw

まあいいんすけど。

ってわけで、唯一観光らしいとこに行ったのが

このワニ園ワニ2

手前の人めっちゃプロゴルファー猿に似とるwww

 

とまあ、この猿さんがこんなことしちゃうわけで・・・ 

 

ワニ

 こうきんさんのブログにも似た画像あったけど、ちゃんと自分で撮ってきたんだからね><

いやー、画像で見るのと生で見るのとじゃ全然違いましたわw

いいもの見せていただきました。

このワニショー、みなさんチップ20バーツ投げてたんですけど

ネンにみんなと同じように20投げたよ~って言ったら

ケチだね~って。

。。。

てめえ。。。

。。。

とまあ、他にもタイらしく

象のショー

zou

いまどきの象さんは二足歩行するらしいですw

進化ですね~。

ダーウィンもびっくりですわ。

他にもいろいろ書くことあるんですけど

なにせ1か月前だったり

ブログにのっけられる内容じゃないことも

多々あるため、

詳しく知りたい方は耳とかなんかください~

でわでわ0x0ノシ

スポンサーサイト
  1. 2009/03/16(月) 23:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特に大したことやないんだけど | ホーム | 引退します>>

コメント

楽しそうでナニヨリですwww
サワディ~ww
  1. 2009/03/17(火) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. ハイド改 #-
  4. [ 編集]

うほほw

さわでぃ~かっ~ぷ
  1. 2009/03/17(火) 13:53:53 |
  2. URL |
  3. こうきん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strikedown.blog25.fc2.com/tb.php/46-810099d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

