Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

PC初期化して
いろいろPASSとかID飛んじゃったもんだから
更新さぼっておりました。

ってのは嘘で
特に書くことが

いや

書くのがだるくてだるくて・・・。

とか言いつつも
話題は暗い方へ・・・。

RS始めて
もう2年数か月

最初作ったキャラがこのキリンジで
サブの剣士と並行して育てようとしてました。
(レベル30ぐらいでWIZに専念)

んで初めて友になった人達とギルド立ち上げ
そのグループ内で色々あって、決別。

決別後まもなく
あさりさんやスパさん、幽さん
ムギというBISさんと秘密一緒なったり
バフォクエ手伝ってたら、スパさんソロでやってたりとかで
KGなりに御縁を感じて、彗星へ。

それがRS始めて3~4か月だったかな。
最初出たGVとか何やればいいかわからなくて
ホントひどいもんでしたわ。
まあ今でも勇者ぶりは健全ですけどね。

それからはブログ見てくれればわかるように
にゃんこに仲良くさせてもらったり
アウトサイドのメンバーとGVやったり。

レベルも656と
秘密卒業レベルになったし。

異次元はしたことないけど
増幅とか再構築けっこうしてるからね
ってかアスヒWIZなら異次元品いらんもんし。

リアルで会ってタイ行ったりもしたし
RS遊びきった感がする今日この頃。

何度目かわからんけど
引き際が来たかなと。

2年ちょいも同じゲームをやり続ける
もう充分でしょう。
ほかにやることも多々あるのに
RSにうつつ抜かしてるから・・・。

引くか引かないか。
迷っております。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/03(月) 01:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | 最近どうも硬いとか言われてちょっと?なKGです>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/30(金) 08:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strikedown.blog25.fc2.com/tb.php/49-8f15653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 09:15:57 |

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。