Rt

レッドストーン水鯖にいるアホWIZの、ミクシは職場の上司に見られちゃうからここで愚痴っちゃうよっていうブログ&レッドストーン関係


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊の鎧買ったんで

RedStone 09.02.02[00]

精霊の鎧を先日180mで買いまして。
正直修理費とか怖かったんすけどね、
11%から修理しても20nもいかないっていう
鋼GDXの1/5ぐらいの値段で修理できるっていう
なんという省エネな鎧だ~って感動してます。

見てもらえばわかりますけど
知識1/2に+100もおまけにつくっていうね
健康に振っちゃったWIZからしたら
救いの1品ですわ

あとは杖と指と首をモリネルTにして・・・
そうすればスキルと知識と速度も稼げて・・・
へっへっへ







って金がない~
狩り場も空いてない~
いいものも落ちない~
ナパ12を250nで売ったけど良かったんかな~
と、いろいろ問題ある最近でした。




PS
最近リアルにて
去年の秋に立ち上げたバスケチームが
今年より試合登録しようぜ
っていう流れになってしまい・・・

試合するなら体鍛えなあかんやんと

更に
仕事で待機(自宅で携帯鳴ったら出勤)
とかも入るようになったことや

兄貴がFF11のキャラまで用意して
攻略本まで大量に用意してまで
やれと言われてるんで・・・

まあ、狩り場もないし、暇つぶしにいいかと
たまにやっております。

何が言いたいか。

自分でもさっぱりっすヽ0x0ノ

まあ、RSインしてないときは仕事か
狩り場なくてぐれてFFやってるか
体鍛えてるかバスケしてるかなんで
とりあえずメールなり電話くれれば
後でリアクションしますんで
忘れないでね;x;


2回目のPS
最近ほんと初期の頃から仲良かった人が
復帰?っぽい感じで。
最近ぼへ~っとソロばっかりだったし
手伝いでもなんでも
ペアハンとかなんでもできたらいいな~と・・・。



ま、そんな感じっすわ。
あ~それと
skype名に
38って付いてるけど
年齢じゃないんだからね><
ぎりぎり20代前半なんだからね><
ちょっとそこんとこ強くアピールしときます。


でわでわ~0x0ノシ
  1. 2009/02/02(月) 03:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注)酔ってます

昨日オンコールでアルコール抑えられてたせいか
今日の酒が20倍ぐらいうまく感じてるぼくです。

昨日書いたように
今日は大切な人の月命日なわけで。

この一か月考えてたこと。

まず死ぬってなんやねんってこと。

ほんとに三途の川の向こうで
じいさんばあさん手振っておいでおいでしてるんかな~とか
天国ってどんなんやろーとか
老いぼれて行ったら、天国でも爺さんなんやろかーとか。
あほなことも含めて考えてました。

出た答えがね

夜にTVで瀬戸内寂聴さんが言ってた
「私達僧侶(?)は死んでからの世界を考えるのが仕事ですから」
って一言。

寂聴さんは作家とか色んな俗世を経て
尼になられた方やけど、
そんな人がまだちゃんとした、納得した答え出してないんだから
おれみたいなあほんだらがなんぼ考えても無駄なことなんやな~て。

だったらどないするか。

悲しみ忘れていくのもいいだろうし
そんなこともあったな~って、思い出みたくしていくのもいいだろうし。

ただおれの中では思い出だけではちょっと収まらないレベルなわけで
悲しみ忘れることもできないだろうし。

だったらもう
悲しみは悲しみでとことん引きずって
アイツは精いっぱい生きた結果
病気で天国行ってまった。

それやったらおれも
精一杯生きて
天国行って、本気で口説いたらええやんな。

人生ぬるく生きてたら
ぼけー言われて終わるもんなw

ホント偉大だわ、あの野郎

んでばかやろーや、ほんと。


そのあほ野郎が死んだときにね
本気で励ましてくれたんがdrさんだったわけでね。

そのdrさんも引退。
おそらくリアル忙しいんだろうな。

おれもリアルそろそろ真面目に生きなきゃあかん時期なってきたし。

さてどうするか。
まだ遊びたいし
立派な親父にもなりたいし。

ああ
こんなこと書くなんて酔ってるなー。

いいや
今日は飲もう

明日も仕事だけど

飲んじゃえ。
うん。


  1. 2008/12/25(木) 23:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日?

今日は平日です。
もうちょっと言えば、地元のパチ屋が
筋肉マンとバイオのイベントで
深夜1時まで営業してる日です。
そして仕事でオンコールのため、自宅にいなければいけないというねー。

まあ、仕事で稼げるからいいか。

さて、明日は大事な人の大事な日なわけで。
明日はちょっと普段のだるい格好じゃなく
少しカジュアルな格好しておこうと思います。

決してキリストなんたらかんたらじゃないです。
ホント大事な人の大事な日なわけで。


とりあえず・・・

求)RSのモチベーション
出)ラット秘密レベル健康半振りガチ寝落ちWIZ

モチベーションがもうやばいぐらい下がっております。

RSインしてぼーっとうろうろしてるだけ。

誰か止めておくれー
  1. 2008/12/24(水) 22:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカンス

ゆくのだょさんにお世話になって
ぼちぼち一週間かな。

この一週間、
死ぬってなんやろ~って、
うだうだイジイジと考えてましたわ。

んで、わかったこと。
あいつは死んで、おれはまだ生きてるらしいってことぐらい。
それと、死ぬことってなんだ、て考えてもわからん。
生きることってなんだ、って考えるようになったこと。

生きてれば、
まぶた切れば血出るし
ねんざすれば腫れるし
扁桃腺炎症起こせば痛いし。
スロット勝てばうれしいし
上司むかつくし
友達引退すればさみしいし
死んだりしたら最高に落ちるし。

そういうことひっくるめて
全部が生きるってことで
これを積み重ねるのが人生ってのかな。
よくわからんや。

とりあえず生きてる内は
いろいろ楽しいことも苦しいことも
全部体験する権利と義務みたいなんがあるんだな~と。
この一週間、イジイジと生きてわかったことっすわ。

なんとも、文章にすると
うまく書けないもんだな。

まだまだ思慮が足りないんかな~w

さってと、あと一週間イジイジさせてもらいますかね~。
イジイジし終わったら
必死に生きてみようかね。

がんばってるダンディメンはかっこいいしね。

さてさて、イジイジするか~。
  1. 2008/12/12(金) 01:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぶた


まぶた切ってきました~。
バスケで。

相手のアゴVSまぶたじゃね~、
どうしても切っちゃいますよねw

画像はオロナインでちょっと手当したあとなんで
血がちょっとピンクですが、
本物酒飲んだり風呂入ったこともあって
2時間経っても完全に止まらず
まだ血出てますわw

いやー、面白い。

最近こう、
バスケやると扁桃腺炎症起こして化膿したり
捻挫してスラムダンクの赤城ばりに腫れたり
そして今日のマブタカットといい・・・。

いいことないな~w
どうにかして流れ変えないと。

  1. 2008/12/10(水) 23:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

キリンジ

Author:キリンジ
レッドストーン水鯖によくいるアホWIZです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

